3月23日リニューアル新発売のアイスの実 食べてみましたー! | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

本日リニューアル新発売のアイスの実
「アイスの実アンバサダー」の企画でモニターに参加し、食べてみましたー!
期間限定の濃いメロン、濃いもも、濃いぶどう
各12粒入り
とろけるジェラート製法がまた良いのよねー
開け口も左側はワイドに右側はプチオープンと使い分けできます


濃いぶどう 果汁80%

息子君はぶどうが一番お気に入りみたい

 

濃いもも 果汁80%

ももよりも桃の美味しさがギュッと詰まっている気がします!!

 

濃いメロン 果汁25%

ぶどうやももに比べると味が薄いの?いやいやそんなことはありません!!

ジューシーなメロンが口の中でよみがえっちゃう感じです

 

一粒ずつ食べた後に、今度はグラスに入れて

 

炭酸水を注いで

 

アイスの実を口に入れると炭酸がシュワっとはじけてたまらなく美味しいいいい!

皆さんもぜひ味わってみてね~
 
 
「アイスの実アンバサダー」として「アイスの実アンバサダープログラム」のモニター企画に参加中