3300円飲み放題付きもつ鍋コースはお料理美味しくってお得 東京日和 池袋東口駅前店 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

寒くなってきたので

お鍋食べに行こうかなんて話してたら

もつ鍋にお料理、飲み放題付きのコースが

クーポン利用で3300円を

見つけてもらったので

池袋駅東口にある

 

東京日和 池袋東口駅前店

 

 

 

 

 

 

駅近だし1Fにマックが入ってるので

絶対迷わないですw

かんぱーい

 

 

 

 

 

 

前菜は枝豆に出汁巻卵

 

 

 

 

しゃぶしゃぶサラダ

 

 

ゴマドレッシングで

お肉と野菜もりもり食べれちゃう

お肉も柔らかく仕上がってて満足

 


イタリアンシーフードマリネ

 

 

 

 

 

 

 

ごめん🙏

鍋がメインで他は期待してなかっただけに

めちゃくちゃうまい😋😋

パプリカ嫌いも好きになりそうな美味しさ

お野菜がシャッキシャキで

いい感じにマリネされてる

マグロとサーモンがうまうま

 

山盛りポテト

 

 

 

 

ケチャプ添えてあるし、これ止まらないやつw

お肉の豪華3品盛り合わせ

 

 

 

 

 

 

和牛ローストビーフ

大きめでタレもいい感じ

 

黒豚甘辛いタレが合います!

正直ご飯欲しくなる味

 

手羽先唐揚げ

カラッとあがった手羽先、

味付けもすごく好み

もっと食べたいと思いましたが

 

ここからメインのもつ鍋

 

野菜にお豆腐、もつがたっぷり

 

 

 

スープもしっかりした味わいでニンニク、唐辛子が効いてて温まります

 

〆は麺

スープに絡んでうまい

 

 

 

デザートはわらび餅

女性はもうお腹いっぱい〜

 

 

男性ではもちょっと食べたいのでご飯だけ追加オーダーとかもオッケーらしいよ

結構広いので大人数でどこ行こうか?って時でもいいと思います!

 

店長さんが気さくで楽しい方ってのもよかったな

 

他のお鍋のコースもお得なので、また食べてみたいです

 

古民家個室とお鍋 東京日和 池袋東口駅前店居酒屋 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7