相鉄線でハットグと美味しい中津唐揚げ 鶏笑 横浜希望ヶ丘店 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

今日は二俣川へ私用でお出かけ
お昼の時間が2時間半あったので
隣駅の希望ヶ丘駅南口から数分の
 
からあげ専門店 鶏笑 横浜希望ヶ丘店へ
案内の看板があったのでスムーズ
唐揚げに目がないからねw
時間たっぷりあるので足伸ばしちゃったよー
お弁当類も多いのですが
 
ハットグもあるよー
中華街や渋谷行かなくても
相鉄線ユーザー 希望ヶ丘で食べられるよー
これは絶対食べたいやん!
 
 
 
 
唐揚げは試食も置いてあって
 
 
冷めても柔らかく美味しいことがわかります
 
1番人気の中津唐揚げMIX270 円
1個90円
胸が2個にモモが1個
モモはすごくジューシー
胸もしっとり柔らかく美味しい
見た目薄い感じですがしっかり味がついてて
衣が薄めで軽いのでぺろり😋
ハットグはストロングチーズに
周りにポテトがついている
ポテトレーラトッピング
ケチャップ、マスタードでシュガー抜き
 
めっちゃのびーーーる!
ポテトがいいアクセントになっています
 
選ぶのに悩んでいる間
お客さんが何人も来てたので
人気のお店
味がいいので納得です!
串になった鳥笑チキンや
シュワポップも気になりました
近くに住んでったしょっちゅう通いそう😅
 
近くでまだ行ったことないよー
って方にはおすすめです🤤
 
 

 

昼総合点★★★☆☆ 3.5