お肉でパワーつけよ 肉バル ミートボーイNY 梅田 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

今日は移動が多くって

まともにご飯食べてなかった💦

明日は休日出勤なので

東京戻る前にしっかり食べて帰ることに


お肉食べようと

ミートボーイ ニューヨーク梅田店へ




梅田駅から地下街のホワイティ梅田を通り

M6から出たらスグ


お店眺めながら歩いたら遠く感じなかったよ


閉塞感のない半個室で寛げます


まずはドライゼロ


喉の渇きを癒します

お通し

カリッカリに揚ったペンネ


ザクザクの食感で止まらない


完熟トマトのカプレーゼ


モッツァレラはトマトと一緒に限るよね


ステーキいろいろな部位がありますが

今日は甘くて柔らかい

サーロイン


ちょうどいい焼き加減でカットされて提供されます


塩、ステーキソース、オニオンソースをお好みで



牛コロッケ


さっくりほっくり

家ではこうはできないなー

お酒の種類だけでなく

ノンアルコールドリンクも多いの


カシスソーダ

結構お腹いっぱいだけれど

〆たくって

きのこ尽くしのペペロンチーノ


たっぷりのきのこ

流石にお腹いっぱい

ニンニクたっぷりなので

疲れ吹っ飛ばして元気出そう😊






夜総合点★★★☆☆ 3.6