今年見た中で一番良かった映画教えて! | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

みんなの回答を見る

 

あまり劇場に足を運ばないんですよね(-_-;)

せいぜい年2,3回

 

はっ!

今年はボヘミアンラプソディしか観に行ってないですガーン

レイトショーだったのでゆっくり見れてよかったですよ

 

音楽に合わせ口ずさんでいる人も多かった

 

近々で見たい映画は今んとこないかなぁ…

 

映画ってもともと

家でまったりみたい派

ゲラゲラ笑えるようなコメディタッチが好き

ばかばかしいオースティンパワーズとかMrビーンとか

 

今それがお笑い好きの方に行っちゃってるんだろうなー