新宿駅近く 16時オープンは嬉しい 囲み亭 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

久しぶりに友達とオフ会
新宿駅東口からほどちかいモアビル6F
1Fがキリンシティ

囲み亭

こんなに眺めのいいお席もあるんですよ
後で気づいた💦予約時確認必須だわ

カーテンタイプの個室で
閉塞感なくプライベート保てるので良いです
今日はおしゃべり楽しみたいので
悩まないようコースで飲み放題
ウサギみたいに可愛いライトに
呼び鈴も可愛い
ブレブレ💦カシスとウーロンで乾杯

豆腐と鴨のサラダ
サラダにカモって贅沢な気がしますが美味しい

牡蠣フライ
さっくり美味しい
ホッケ
大きくって満足〜
刺盛り5種
ホタテ、甘海老、しめ鯖、タコ、サーモン
すき焼き
お肉たっぷりで
お野菜も多い
お店オリジナルで
すき焼きとしゃぶしゃぶの中間な感じ?
とき卵にくぐらせていただきます
割り下が甘すぎないので
あっさりパクパクいただけて良いかも
しめはおうどん
お肉やお野菜の旨みを吸ったうどんは美味しい
ぺろりといただきました
デザートはワッフル
なんだか今日は久しぶりに友達と会って
話がはずんでブレブレ写真が多いなぁ💦
お腹いっぱいになりました

まだ電車が完全復旧してないので
早く帰れるように、中間な新宿駅近くで
早い時間から開いているところと思って
決めたんですが16時から予約のお客さんも
多かったので予約したほうがいいかもです

早くから開いてるの嬉しいもんね



夜総合点★★★☆☆ 3.5