生タン好きなら厚切り生タンネギ塩包み焼き マストです!焼肉ホルモン 山水縁 虎ノ門本店 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

夏バテ吹き飛ばそうと美味しい焼き肉たべようと
「どうせ食うならうまい肉」がコンセプトの
焼肉ホルモン 山水縁 虎ノ門本店 へ
 
駅は神谷町が一番近いですが虎の門からも同じくらい4、5分の距離

ランチは結構お手頃~

 

沢山の飲む方は飲み放題もお得ね

シックな店内 個室もありますよ~

 

image

 

沖縄塩トマトハイとキリン零で乾杯

トマトハイは塩味が効いててさっぱり大人風味


まずは

オイキムチ

程よい塩加減 トッピングの大根は甘めで美味しい

 

韓国のり

 

ちょいちょいつまむのによいです

 

こちらに来たのは

このメニューを味わいたいから~!

厚切り生タンネギ塩包み焼き

見てください!生タンの美しさを

 

たんにネギがのっかってるのって

焼きにくいし、焦げちゃうしと思ったら

生のタンの真ん中に胡麻油で味付けされたネギがたっぷり

タンも厚めなので端っこの方でじっくり焼いて

 

レモンでさっぱり

最高に美味しい~今まで食べてきた牛タンとは違いますね!!

 

あんまり厚切りタンが美味しかったので

 

牛タン尽くし

厚切り生タン塩、タン先、薄切り生タン塩

 

 

 

右側にあるのは にんにく焼き

じっくり揚げ焼きみたいにして味わうとウマウマです

生のタンは脂がすごいのよーネギおろしたっぷりーでいただきます

3種類のタンは味わい違ってどれも美味ドキドキ口福ドキドキ

 

 

上ロース

 

刺しが美しいでしょ~とろける美味しさです

濃厚なのでわさびが合いますね

 

ガーリックハラミ

サンチュに巻いて味噌をつけると止まりません
ガーリックたっぷりですが、まろやかで元気が出そう

 

やはり一番人気のホルモンもいただかないとね!

 

大き目で焼きあがったらはさみでカットしながらいただきます

濃厚で甘くって噛むほどにうまみが広がって思わず笑顔になっちゃう

〆は冷麺と悩みましたが石焼ビビンバに

家ではできないおこげの感じがたまらないよねー

おなかいっぱーい

抹茶アイスでさっぱり

 

うーん大満足!
満足度が高いお肉ばかり!!
どれも美味しいけれど厚切り生タンネギ塩包み焼きは絶対味わって欲しい1品です
 
 

 

焼肉ホルモン 山水縁 虎ノ門本店焼肉 / 神谷町駅虎ノ門駅六本木一丁目駅
夜総合点★★★★ 4.0