3玉までお値段一緒はお得よねー 香の川製麺向日店 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

イベントで京都の向日町まで午前中に家を出て
15時過ぎに着いたけれどお昼ご飯食べてなかった~!
近くの香の川製麺向日店へ

 

 

アイドルタイムですいていました

粉から作る自家製麺で国産小麦100%の麺は、しかっり寝かせた本格派。

強いコシと喉ごしのよさが讃岐うどんの2大ポイントが特徴です

うちたて、ゆでたての釜揚げ讃岐うどんが

なんと3玉までお値段変わらずです!

 

天ぷらもいろいろ~

 

普段は釜揚げはですが、暑いのでぶっかけで

2玉に、かしわてんぷら付けちゃいました

無料トッピングのネギと天かすもたっぷり

 

 

うどんの太さ分かりますかね?

寝かせてあるのでコシ半端ないです

四国で食べるうどんみたいにもちもちですすって食べるとかは無理

しっかり味わいます

てんぷらもさっくりふんわり美味しかった

 

お手頃値段でおなか一杯になりましたよ

 

香の川製麺 向日店うどん / 西向日駅向日町駅東向日駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1