期間限定冷製カルボナーラにハマりそう Cheese亭 自由が丘 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

なかなか会えない友達に
夏休みだから遊んでもらいに自由が丘へ
北口でたらスグこんな看板見つけ
チーズ好きなら足止めちゃうよね😊
ランチすることに
Cheese亭
2Fのドアを開けたら
もう一つ引き戸があり
隠れ家っぽいわ!
おひるはカルボナーラメニューオンリー…
と思ったら、大好きなラクレットかけがある😍
暑い時期の期間限定
しかも平日限定メニューの
冷製カルボナーラ(サラダ、選べるドリンク付)と
ラクレットかけ自家製ベーコンと野菜は
友達とシェアして食べることに

サラダ、おしゃれ〜
特にフランス産鴨のローストポテトサラダ
これ、お代わりしたかったくらい
ウーロン茶

冷製カルボナーラは

目の前でパルジャミーノがたっぷりかけられるのをじっと見守ります

美しくってたまらん
冷製パスタはカッペリーニを使うのかと思ったら
リングイネ
なので程よい太さで、
冷たいパスタのツルツルモチモチ感がたまらない
生ハムの塩気もちょうど良いです
絶妙なおいしさの冷製パスタ
平日限定だけれど期間中なんとか又食べたいなー
チーズかける前にバーナーで炙ってからの
ラクレットたーっぷり

自家製ベーコンの美味しさったら!
友達とシェアして
ちょうどお腹いっぱいになりました
食べたいメニュー両方食べられてよかった

自由が丘でランチどうしようって悩んだらおすすめですよ




昼総合点★★★☆☆ 3.8