BARAKA(バラカ)ハス花シリーズでお肌健やかに | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

財界や世界のVIPを顧客に持つ占いで有名なステラ薫子先生監修のBARAKAの商品を使っています~

ハス花シリーズのアイテムでお肌のお手入れしてるの

ハス花は

保水保持力、浄化力、抗酸化成分に優れていて

美容やエイジングケアに欠かせない効果・効能が多く確認され

「パワープラント」として大きな注目を集めているの

アイテムは2つあり

 

ハス花ブースターセラム

 

4種類のボタニカルオイル と
ハス花をはじめとする7種のフラワーエキス
さらにエイジングケア成分をプラスした美容液

化粧水前にブースター美容液として使うのですが

2層になっているのでしっかり混ぜてね

 

ベタつかずさらっとして
後に使う化粧水の馴染みが良くなるの
自然の恵みで癒される感じもします

潤いが足りないなーと思ったら化粧水後に

重ねて使うとよりパワフルな保湿効果を発揮してくれますよ

 

 

ハス花 エッセンス ミスト

スプレータイプの化粧水です

 

精製水を一切使わずに
ロータス(ハス)花水を87%使用した化粧水で、
ポリフェノール、ビタミンC、フラボノイドが入っているそう。
ミストタイプなのでシュシュっとスプレーし手のひらで押し込むようになじませます。
メイクの上からスプレーできるのもいいですね。
フランキンセンスやラベンダーなどのアロマの香りもうれしい。
 
シンプルだけれどお肌健やかでココロもリラックスできる感じの
ハス花シリーズです

 

 

伊勢丹新宿店 

ビューティアポセカリー ukaサロンで

アロママッサージソルトが体験できるメニューがあるんですよ!

8月31日まで開催されているので是非みなさんチェックしてみてね!

詳しくは➡️ コチラ

自分ご褒美にいい感じ😍

 

 

宿泊が当たるキャンペーン開催中なので

特設サイト是非チェックしてみてね

➡️ コチラ