唇の形が可愛い プランプピンク メルティーリップ ベルベットルージュ | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

プランプピンク メルティーリップセラム

使ってみました〜

色づくルージュタイプで

ベルベットルージュ 204



リップ下地
縦ジワ補正
ボリュームup
保湿パック
血色感up
美容液

ひと塗りで6つもの高機能リップなの!

唇の形のデザインもいいよね

塗りやすく 生コラーゲン配合で
唇の熱でちょうどと溶けてフィット💋
カサつく季節に特に嬉しいです
メイクしてないオフの日も
ほんのり色づくのも良いですよ😊

色味も多いのでほかも試してみたいです