美味しく楽しい余韻に浸りながら地元産ジュースでまったり 萩石見空港 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

萩石見空港はラウンジがないんですね💦
保安検査場を過ぎたら売店すらないし


まだ時間あるしと、空港唯一の食堂
キッチンそららへ

萩石見空港でお土産買う方
ここしかないので先に買うべし!
さて、そららはこんな感じで明るく広い店内
メニューが大きい写真付きでわかりやすい

食券で購入スタイル
今日はお腹は空いておらず
ずーっと暑い中、屋外にいたので

萩市小川りんご100%ジュース450円




滑走路やこれから乗る飛行機眺めながら
冷えたりんごジュースをきゅーっといただきます
ほてった体に美味しさが染み渡る〜

今回益田を訪問したのは
MランドさんのMランドまつりに
メイプル超合金さんがゲストに来るからで
そんな機会でもなかったら、来なかったんですが

悔しいけれど、田舎佐賀の呼子より美味しい
活イカ刺しや、地元のフルーツを使った美味しいパフェ、オシャレで美味しい自家焙煎のコーヒーと(それらはまた後ほど😅)
美味しいものが沢山の益田を離れる前に
美味しく楽しい余韻に浸りながらジュースを飲み干したのでありました

益田は気に入ったのでまた行く機会あったらなー
今度はそららさんでもご飯も食べてみよう


昼総合点★★★☆☆ 3.2