手軽に海鮮浜焼きが楽しめるのは嬉しい!映えるバーガーもおすすめ肉バル魚バル×チーズマルシェ田町 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

お店の中で浜焼きをチーズで味わえると聞き「?」と思ったので、食べに行くしか😊

友達の職場も近いことだし~

三田駅、JR田町駅西口を出て、第一京浜を渡り

少し左に行ったら本屋さんがあり、その裏のビルの地下1Fです

 

 

マリンな雰囲気の明るいお店です

 

スタンダード飲み放題は30分298円

ドリンクバーに用意されています

プラス150円でスーパードライやスパークリングも飲めちゃいます

アンガス牛フェアも気になるけれど・・・

 

やっぱり浜焼きっしょ~!

赤エビ、イカゲソ、牡蠣、ホタテ

 

瞬間10秒ロースト サーロイン も美味しそうなので頼んじゃった!

 

テーブルで手軽にBBQできるのはいいよね牡蠣はホイル焼きになっています

右側にあるのはフォンデュソース2種

 

 

さっとお肉を焼いて

 

チェダーフォンデュ

スタンダードフォンデュ

どっちも美味しいなぁ~お肉にチーズが合わないわけがない

牡蠣もいい感じに焼けました!

なんだか贅沢な感じですね

 

フライドチキン

image

バケツに中にペーパーが敷いてあるので

ベタつかず最後までサクッと味わえました。

衣の味付けがよく、箸が止まらない~

バンズの代わりにカマンベールチーズ でサンドした
肉SABAスペシャルカマンベールバーガー 

豪華で見栄えがすごいでしょ〜

 

 

 

サバ、ハンバーグ の他に 

トマト、オニオン


一番下にはなんと大根のおでんが!!

ボリューミーな洋のハンバーガーの後に

出汁の染みた和のおでんでさっぱりするという

 

不思議だけれどすごくあっててナイスでした!

 

デザートはスフレパンケーキ ソース(ベリー)

焼けたマシュマロってなんでこんなにおいしいんだろう~

パンケーキの部分も美味しかった

 


室内で 浜焼き チーズの海にダイブさせて味わうなんて

チーズ好き にはたまんないお店

 

 

肉バル魚バル×チーズマルシェ居酒屋 / 三田駅田町駅芝公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5