期間限定チーズラーメンは1月いっぱいまで 旭川味噌ラーメンばんから | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

朝食べたっきり、きちんと食べてなくって
夕方ハラペコ状態💦
歌舞伎町でサクッと食事することに
チーズ好きが思わず足を止めちゃうような
看板発見!
旭川味噌ラーメンばんから
寒い時期、味噌って冷えた体に染み渡るしね〜
他にも美味しそうなメニューいっぱいだし
外から、店内の明るい雰囲気が伝わったので入ってみました。
女性一人で、下調べなしでラーメン屋さん入る時
中が見えるって結構ポイント高いよね✌️

券売機で購入
壁に書かれているメニュー見て又悩む💦
角煮味噌もチーズのラーメンも美味しそうなので聞いたら
チーズラーメンは期間限定で
今月いっぱいしか味わえない

と教えてもらったのでそちらをチョイス
テーブルには調味料やセルフのお水


下の方にコンセントもあるそう🔌
緊急時にはありがたいね😊
お待ちかねのチーズラーメンキタァ🍜
肉そぼろ濃厚チーズ味噌ラーメン
チーズの下はシャッキシャキのもやし
味噌ラーメンはもやしだよね😋
縮れ麺はチーズが溶けまろやかになった味噌スープにしっかり絡みます
たっぷりすくい上げずずぅーっと🍜
うんまぁ😋
発酵食品同士の味噌とチーズが合わないわけないもんね
肉そぼろと言っても小さいそぼろではなく
食べや付くカットされた角煮みたい
この大きさでも結構満足感があるよ


チーズが溶け込んだスープが美味しすぎ
ダイエット中なので控えましたが😢
正直白米をだいぶさせてかっこみたかった…

ネギ餃子
餃子は少し小ぶり食べやすいサイズで
たっぷりのネギとマヨがトッピング
ネギ好きには嬉しい餃子でした
お酢と胡椒トッピングして

美味しかった〜
チーズ好きさんは1月いっぱい限定ラーメンなので早く味わうべしです



旭川味噌ラーメン ばんから 新宿歌舞伎町ラーメン / 新宿西口駅西武新宿駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5