ベイサイドジェラート | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

イオンモールいわき小名浜のメイプル超合金さんのイベント行ったら
休憩時間に差し入られたジェラードの写真をなつさんがアップされていて
とってもおいしそうだったのでもちろん行くよね~
 
2店舗から差し入れられてたみたいですが
お写真手前の2つの
ベイサイドジェラートさんへ
 

人気のお店みたいです

硬いアイスより柔らかくって滑らかなジェラートが好みな私は嬉しい

ただ種類が多くって悩むー

地元の低温殺菌牛乳で作られているそう!

おいしさ期待できますね~

 

シングルが350円、ダブル400円トリプル450円

そしたらトリプル行くよねー!

 

 

店員さんに差し入れられた写真見せたら

 ラムレーズン、プラリネショコラ、完熟バナナ、しぼりたて牛乳の4つだったそうで

 

トリプルなのでショコラ抜きでまねっこ

 

 

映えるシロクマのポップ付

 

うん、ミルクの風味が濃くって滑らかでおいしかった~

 

 

ベイサイドジェラード イオンモールいわき小名浜店アイスクリーム / いわき市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.2