オーガニックなお野菜食べてリフレッシュ  WE ARE THE FARM AZABU | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

外出や外食が多いと野菜不足になりがち汗1
麻布十番にオーガニックなお野菜をたくさん食べられるお店がおすすめと
教えていただいたので
WE ARE THE FARM AZABU

こちらでランチすることに!

麻布十番駅を出て商店街をまっすぐ歩いていくと到着

 

 

カレーやお野菜の鉄板プレートも興味を惹かれましたが

生野菜をチャージして新鮮酵素を沢山取り入れたいので

セレクトサラダセットに

店内はこんな感じ

お洒落な雰囲気でしょ~

 

 

 

サラダバーから好きなお野菜を少しずつ

ケールや生のマッシュルームってなかなか味わえないから嬉しい~

白いニガウリは苦みが少なく 紫キャベツ、トマト、きゅうり、玉ねぎも美味しい!

 

パンは1切れですが、食べごたえがあって充分。

お肉から選んだ鶏肉(ほかにはベーコンや鴨肉も)が

思っていたより量が多く、しっとりジューシーで満足感があって良かったです!

ドレッシングも美味しい~

 

スープは具沢山でちょっとスパイシーでおなかがあったまりました。

 

写真撮り忘れましたが(-_-;)

キャロットジンジャー

飲みました~

ランチ食べた方はプラス400円とオトクだったので頼んじゃった

濃いけれど、あっさりしてて、

生姜の苦みは感じられないが風味がきいていて

美味しかった!

後に予定があったのでお替りしませんでしたが

サラダバーはお替りできるので、野菜不足だなーと思う方には

絶対おすすめです。

新鮮なお野菜をたくさんいただいてリフレッシュでき大満足のランチでした!

 

 

 

 

WE ARE THE FARM AZABUバル・バール / 麻布十番駅六本木駅広尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6