JADE BLANC(ジェイドブラン) トライアルセットI  | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

モラタメさんから届いた

JADE BLANC(ジェイドブラン) トライアルセットI

使ってみました~
 

保湿化粧水、保湿乳液、保湿美容液、保湿クリーム

7日分です

オーガニックで優しく ほんのりローズなどのナチュラルな香りで癒されます

 

どれも乾いたお肌にグングン浸透し潤っていくのを感じました

 

夏のダメージ受けていたお肌が少し回復したかな