まるで飲み物?クリスピークリームドーナツ | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

有楽町で映画まで時間あるから
どっかでお茶しようという話になり

友達がクリスピークリームドーナツ
持ち帰りしたいから付き合ってというので
実はクリスピークリームドーナツ
食べたことないって言ったら
美味しいから絶対食べた方がいいって!
というので
こちらでお茶することに
家でパン生地フェスドーナツ作っちゃうので同じようなものでしょう?と思ってたし、いつも混んでて入る機会がなかったのよね。

こんなに色々あると悩んでしまうが

オリジナルと私はアイスコーヒーに

友達が店員さんに温めてもらったので

ふわっふわ!うんまぁ😋
これは飲み物レベル〜
自家製ドーナツと変わらないでしょなんて大間違いでした😅
美味しいのでおかわりすることに
今度は温めずそのままで
そのまま食べる方が好みかも
はまっちゃいそうで怖い

クリスピー・クリーム・ドーナツ 有楽町イトシア店ドーナツ / 有楽町駅銀座駅日比谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2