浦上天主堂前ステキな FRUIT IWANAGA | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

浦上天主堂を見学して、汗だくでくたくた。帰りに道路を渡ったところのFRUIT IWANAGAがおいしそうなので入ってみました

 

 

 果物屋さんのイートインカフェ

 

 

 

 旅の途中で壊したら大変なので

今回はいただくの諦め😢

 

 ね、すごく近いでしょ〜

 こうも暑いとフルーツはいつも以上に味わいたいよね。

メニューがいろいろあって悩みましたが

ちょうど昨日佐世保で「入港ぜんざい」を食べ損ねたのでぜんざい700円(税込)に。


 

 

 

 

 氷が入っている冷やしぜんざいは火照った体を冷やしてくれるし、小豆大好きなので元気が出てくる~

 

 フルーツも何種類か盛られていて、

カットの仕方も素敵!

さすがフルーツやさんだと感心しました。


浦上天主堂に行かれるついでに寄り道におすすめです。

 冷たいぜんざいとフルーツに添えられているのが

ホットの緑茶なのもポイント高かったです😊


フルーツ イワナガカフェ / 松山町駅大橋駅浜口町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7