又メイプル超合金のモンストコラボやってくださいって感じ 一軒め酒場 神田東口店 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

養老乃瀧グループでモンストコラボのガチャメニューが味わえるのは22日まで
友達と約束し忘れちゃってたので一人で行ってきましたよ

一軒め酒場神田東口店

 

飲み物頼む前にさっそくガチャ

 

お座り一発で超レアなギフトカード1500円分が!!

amazonでお願いしました

 

次は飲み物が出たので

ちょこっとつまもうと名物の串カツ

 

飲み物はこんな感じですが、どうせガチャで出るし…

 

 

 

串カツは小ぶりですが安いからこんなもんかね(-_-;)

 

うーーーん(-_-;)1500円分のギフトカードと同じ

スーパーレアで枝豆とキャベツって言われても…

 

 

 

 

 

脂っこいメニューよりはヘルシーで嬉しいけれどね

結局全部スーパーレアではあるけれど…

 

 

こちらはモンストのマスコット オラゴンをイメージした

オラゴンデザートドリンク
レモンカルピススムージーの上にミックスベリーでさっぱりの美味しさではありました。
 
土曜の夕方団体さんもいらっしゃって賑わっていたので
この辺でお店を出ましたが
駅チカだし、活気があっていいお店かなーと思いました。
結局メイプル超合金コラボメニューは4回では出なかったので
又の機会があったらやってほしいなーと思いますね。
 
安いのでサクッと食べて飲むときには便利なお店だと思います
 

 

一軒め酒場 神田東口店居酒屋 / 神田駅岩本町駅淡路町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0