バッテラのおかげで飢えをしのげたw 吉宗 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

前日吉宗本店で
茶わん蒸しと蒸し寿しセット を食べた時
バッテラが気になったので取りあえずお持ち帰り専門のこちらで買うことに

幕の内や伊達巻や唐揚げも気になる~

 

茶わん蒸しや蒸し寿しも勿論持ち帰り用があります

 

悩んだけれどバッテラ4貫入りを購入しました

 

これがねー!ものすごく助かったのですよ!!!

旅行する時少しでも長く楽しみたいので

始発便で行って最終便で帰るんですが…

最終便のフライト目指して空港に行ったらお目当てのちゃんぽん屋さんだけでなく

飲食店は閉まっていて泣き1

どうでもいいものを適当に食べたくはないので

長崎をたつ前に空港でバッテラを味わいましたw

 

 

 

肉厚のサバに昆布、青ジソでさっぱり美味しくいただけます

買っておいてよかった~これ買って無かったら空腹であばれてたかもw

長崎行ったらまた食べようと思います

 

吉宗 観光通り店和食(その他) / 観光通駅西浜町駅(アーケード前)西浜町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4