三菱食品 糖質コントロール つゆで手軽に糖質オフ | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

モラタメさんで

三菱食品 糖質コントロール つゆ

タメしてみました~

 

300ミリリットル入りで通常は260円(税別) なんですが

ためすで送料関係費として7本で 900円(税別)とオトクだったんですよ!

 

もっと安いつゆもありますが、

健康を考えての糖分や塩分を控えることを考えて調理したり食べるのって

楽しくなくなっちゃったりしません?

いつもの麺つゆのかわりに使うだけで糖質80%オフできるので嬉しい!

味は本格派なので、普段からお醤油も甘目を使いたい我が家なので

これ一本で和食はまかなえちゃう感じです。

お勧めです