自家焙煎コーヒーのモーニング GreenBeans 和歌山 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

行こうと思っていたお店の近くに
気になるお店を発見👀
 

お店で注文受けてから

焙煎されてるみたい

 

 

家の近くにもそういう喫茶店あるけれど、

工場みたいで行かなくなりましたが

こちらはあったかい雰囲気でいい感じ

 

スイーツも気になりましたが

モーニングが11時半まで

もうちょっとで11時半なので
思わずモーニングに

 

コーヒーの説明が丁寧ですごくわかりやすい!

 

先にコーヒーとオレンジジュース

今日のコーヒーはタンザニアAA
キリマンジャロ系です

 

今までキリマンジャロ苦手だと思ってたのに、酸味も強くなくバランスいい味わいで美味しい!

煎りたて挽きたての美味しさなんでしょうね!

厚切りバタートースト

ハンバーグ
サラダ
ゆで卵ハーフ
ヨーグルトにジャム
結構なボリューム
 
豆を買いに来たお客様が待つ間
試飲用?のカップでコーヒー出されていたので
いつも買うコーヒーと違う味を
試せるいいサービスだなーと思いました。

美味しいコーヒー、飲めますよ

グリーンビーンズコーヒー専門店 / 和歌山駅田中口駅日前宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2