4月30日(月・祝)流れ星お笑いライブ アリオ橋本 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

4月30日(土)(月・祝)アリオ橋本で

流れ星お笑いライブ開催

 


時間 ①11:00〜②14:00〜

場所1階グランドガーデン
 
着席の整理券は9時より配布ですが
各回先着100名
両方座って見たい方は一度に2回分もらえず、また最後尾に並んでもらうようだったと思います。
詳しくはコチラ

http://www.ario-hashimoto.jp/web/event/66449518-2043-4c80-b65d-91dc52dcc6cb.html

 

去年メイプル超合金&かもめんたるのイベント行った時は
座る場所まで先に用紙に記入してと、今までの中で一番公平な感じでしたが…

 

 

JR横浜線・京王線 橋本駅近く
お近くの方は是非〜

 

 

これ↓ぽちっていただければ励みになりますドキドキべーっだ!

 

 
にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ