ルシードエル デザイニングチューブ #ヘアクリーム(モイスト) | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

ルシードエル デザイニングチューブ #ヘアクリーム(モイスト) 
使ってみました~
{0560DEA5-5213-4AB6-AAC2-21FEE1F3848F}

髪の毛って冬寒さや木枯らしに負けないくらい

夏のお日様…紫外線でダメージを受けている。

毛先がぱさついて、全体的にまとまらないんですよね…

{CE999FCB-AF10-495A-87C3-1D4759DEF7C1}

オイルはべたつきそうですが、クリームならいいかなーと思って使ってみました。

 

{8CDC0A20-0101-455D-A1A3-4244273C438B}

クリームと言っても重くなく軽いタッチです

 

{D5E6DD93-493E-41AB-9E07-5D55DB737599}

 

 

{17251907-7426-4A38-A7C6-266B82FC7B42}

乾いた髪に塗っただけで、 髪の1本1本にすっとなじんで、パサついて広がって髪を落ち着かせてくれますよ~

べたつかないのも嬉しいし、ほのかに香るさわやかな スタイリッシュグリーンも魅力!

 

浸透型ヒアルロン酸配合でうるおいを抱え込んでくれるそう。

シャンプー後タオルドライした後に毛先を中心になじませ

ドライヤーするとまとまりがいいし、

熱から髪を守るヒートプロテクト処方なのも嬉しいですよね。

UVカット処方でパラベンフリーもお気に入りな所です。

 

夏のダメージを髪に与えないように

ルシードエル デザイニングチューブ #ヘアクリーム(モイスト)

でUVケアしましょう!