えびせん味の塩アイスは必食! デンパーク道の駅 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

ちょっと前の旅の思い出
 
デンパーク入園前に隣接して
道の駅があるの発見
 
{37CFF956-0E57-45E8-BD67-15929051366E}
 
デンパーク、手の見える場所に
指定のハンコ押すと
入退場オッケーなので行ってみました。
暑い日だったので気になるアイス
みそ味も美味しそうですが
イチジクが有名なエリアなのでイチジク一択

 

{247BF4FE-4CCC-4E54-93FF-39FFA15259E1}

それ以上気になったのが塩アイス

 

塩というより、

えびせん最中塩アイスって!

{5B1E13E0-8324-477D-BF43-FFF128871ED1}

そういえば、「ゆかり」をはじめとした

エビ味のおせんべい、愛知有名だもんね

{3AE46D25-A4BA-4888-B32D-E5D25906F864}

見た目はバニラ最中アイスですが

えびせん味で程よい塩味がバニラアイスに合う合う🙆‍♀️

{4B3B88EF-2B04-4274-B92D-2DD1A0F36063}

見つけたら、是非食べて欲しいです。

 

イチジクアイスは

{0B724A4A-C3D8-41B5-8015-6C38949C4E36}

ドライやジャムにしたイチジクかな?

イチジクの優しい味わいが良き

{218C07CE-F427-4BEC-AF9C-A65E7B7B806E}
イチジクを使ったスイーツいっぱいありましたよ😊

他にはイチゴ

新鮮だからすごく美味しかった

{E5FFE48A-2DC8-4077-8175-7BE330C8C364}

アイスプラント やすい!百円

{94BA580B-C11E-4671-8636-A1885F3BA172}

手作り和菓子が全部1個60円

{FA2A296A-A256-4562-B54A-A64D7D506E70}

悩みに悩んで

ういろう2個とおまんじゅう2個

{05309A1F-4208-4233-8728-7863027586FF}
手作りだから少し甘さ控えめで良いです。
建物の左側はテーブルや椅子が置かれていて
ゆったり飲食できるスペースがあるのも嬉しいです。
道の駅っていいね〜

JA産直センター 道の駅デンパーク安城その他 / 堀内公園駅桜井駅碧海古井駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3