3月3日 にゃんこスター 3月4日さらば青春の光 愛知常滑ねこフェスタ2018 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

3月3日(土)4日(日)
常滑発知多半島最大級の猫イベント
ねこフェスタ2018が開催
愛知県 イオンモール常滑と中部国際空港セントレアや知多半島各所で開催され
{01ADF8AB-C8BF-4C49-A1F2-1A053A0B659E}


3月3日(土)にゃんこスター
{E053ADDC-3DA5-4583-8693-9C44C965A0F0}


3月4日(日)さらば青春の光
{A0CE07EC-39E9-417A-9673-0042D9C5EAA6}

お笑いライブや
猫の撮影秘話やトークショーが開催されます。
なんて贅沢な😍
にゃんこスターは今をときめく人気と
にゃんこ…が付くお名前からでしょうし

さらばさんは人気、実力もですが
会長🐱のおかげ?だったり⁉️
この2組選んだ方センスあるわぁ👏

イオンモール常滑と中部国際空港セントレア離れていますが電車ですぐだし
お笑いライブ以外も
ねこ好きさんは楽しそうなので是非〜
詳しくはこちら⤵️

http://www.ctv.co.jp/event/nekofesta/


これ↓ ポチってもらえら嬉しいです~

 

にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ にほんブログ村