2/17 お笑いライブ 東京03 バイきんぐ ボートレース若松(福岡 北九州) | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

2/17(土)福岡県北九州市にあるボートレース若松では
東京03 バイきんぐ お笑いライブ開催
場所はイベントステージ

開催時間は下記参考に~

お近くの方は是非

{35547634-BC96-47D1-B476-5192B6A02CE6}

 

 

当初は2/17千鳥2/18メイプル超合金の予定だったんですけれど

メイプル超合金が他のイベントとダブルブッキングと思っていたら千鳥さんもだったのかな?

でも17日は2組も楽しめるのでいいですよね。

ちなみに18日のメイプル超合金のかわりは陣内孝則さんのトークショーが追加になってます

またどこかのボートレースでメイプル超合金のイベントやってほしいです合掌

 

これ↓ぽちっていただければ励みになりますべーっだ!ドキドキ

 
にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ