数品オーダーでシェアがいい感じ 紅虎餃子房 コクーン店 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

朝早くから9時間近くも外にいて、ひえっひえ寒い
「暖かいものでも食べようか」とコクーン内の飲食店を物色していて
やはり、餃子好きだから、こういうお店を選んじゃうよねにこ
 
コクーン1 2Fにある紅虎餃子房
{5BD7136D-54ED-43DA-8C0E-28C4061D1F4F}

 

{53744468-E33F-462A-8F5E-9DB5397C9362}

 

2人なので3品頼んでシェアすることに

牛肉炒飯 1280円(値段はすべて内税)

{D1EB19DA-05A7-45E5-A810-CA1C4031CC06}

 

3回ずつ位取り分けて食べましたが、凄いボリューム

 

パラッとしたチャーハンの上に大きめにカットされた

牛肉とねぎなどの炒め物がのっています。

これはお勧め!でも一人では食べ切れないと思う量汗

{73FE697A-9C95-4F81-AFB1-FBC3802292DB}

 

大餃子 4個 580円

奥にグラスを置いてみましたが、大きさわかるかなぁ?

{F13330F9-7413-485A-848C-DA50FCCC72BB}

 

大ぶりですが、思っていた以上にジューシーで上品な味でした。

{A165716D-4DB3-481A-8A00-5BB130B108CA}

 

餃子は酢*黒こしょうで味わう派ですが

テーブルに黒こしょうなかったのがちょっと残念…

小龍包 4個 680円

{2EBB29AB-5111-4B3B-9679-CCCA62D1BDF3}

 

コチラも味付けは思ったよりあっさり目で美味しく

黒酢かけるの忘れて添えられていた刻み生姜のみであっさり味わいました

{C74BF31B-958E-495D-B881-AB9F1342A2B5}
 
夕方の半端な時間に訪問しましたが結構お客さん入っていました。
でも提供は早く、あいてお皿もスムーズに下げてくれてて感じよかったなぁ~


安くはないけれど、二人でちょっとずつシェアして食べるには満足できるお店です。

 

 

 

 

 

紅虎餃子房 さいたま新都心コクーン店中華料理 / さいたま新都心駅北与野駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1