モイスト・ダイアン オイル シャンプー エクストラモイスト*オイル ヘアトリートメント エクスト | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

冬は顔だけでなく頭皮や髪も乾燥しちゃう…
水分量が少なくなると髪がぱさついてうねりがちな私
 
オーガニックな安心できるオイルと
 
気になる髪質の合わせたケラチンを配合の
 
モイスト・ダイアンシリーズから
 
 
モイスト・ダイアン オイル シャンプー エクストラモイスト
モイスト・ダイアン オイル ヘアトリートメント エクスト
使ってみました~
 
 
パッケージもすごくかわいくってキラキラ素敵でしょ
{ED5CA4F4-3FB8-4B7E-B6EE-00252439C7D2}

シャンプーはパッケージのように透明な金色系

{A671C9A6-44AC-42F3-8A3F-EB0801F0FC9E}

 

トリートメントは濃厚な感じです

{58F8DBFD-47A2-48D7-9BFD-2C8B438D0381}
 
シャンプーは細かい泡立ちで、すすぎの時は泡切れが良く、すすいだ後もきしんだりしません。
トリートメントも髪の表面でべたつくのではなく。髪の中まで浸透し潤う感じです。
 
毎日使っていたら特に気になっていた毛先のかっさかさ感から水分量が少し上がってよい感じです。
髪の水分量が増えるとうねりにくくなるもんですね~
ストレートパーマをかけるほどではないですが、凄く気になっていたうねりが目立ちにくくなってすごくうれしいはーと
うねりやハネが気になっていた方にはお勧め!
 
モイスト・ダイアンシリーズは
ほかにエクストラダメージリペア、エクストラシャイン
とあるので髪のお悩みに合わせて選んでみてくださいね!