まだ間に合う!!メイプル超合金も出演!8月27日 爆笑!! お笑いフェス2 in 福井 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

福井県で今週末
8月27日開催

笑い爆笑!! お笑いフェス2 in 福井 

{A1047570-1DED-445E-95E4-D78F62CE9B59}
 
メイプル超合金が出演しますよ!!!
 
5月にメイプル超合金が出演追加決定で遠征を決めた私にひひ
同じくのファンの方も多いようでw
 
他の出演もすごい豪華なんですよ~
ナイツ・東京03・平野ノラ・ニッチェ・
U字工事・カミナリ・小島よしお・
バッドナイス常田・じゅんいちダビッドソン・ゆってぃ・三拍子 
 
 

2017年8月27日(日)

会場は福井県の福井フェニックスプラザ
 
福井駅から
えちぜん鉄道か福井鉄道に乗り換え
田原駅下車

 

福井県福井市田原1−13−6
1日に2公演で
 
1部:(開場 11:00) 開演 11:30
2部:(開場 14:30) 開演 15:00

まだ、ぴあからも申し込めるみたいです

ショッピングモールの営業などはありますが
 
メイプル超合金が、今年こういうライブに出るのは
1月に一宮と愛知以来!
 
それ以降はタカトシさんのライブでネタをやったのと、トレンディエンジェルのトークゲスト
 
こういう場所でメイプル超合金を観れる機会はめったにないので
旅行がてら福井までいかれてはどうかな?
 
私は、このまま完徹して(こんなことをしている場合ではないあせ
仕事行ってそのまま、前のりならぬ前前のりで
石川あたりを観光してから日曜日に福井に行く予定
 
正直言うと持ちネタでいいけれど、営業ネタではないネタとか観たいなー
 

なんていうと贅沢かなぶー秘孔ネタとか久々見たいですね

 
これ↓ぽちっていただければ
励みになりますドキドキべーっだ!

 

 
にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ