スプーンひとさじ ひとてまい | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

毎日の食事に気を使おうと思っても、なかなかあせる
家族の健康を考えてなるだけお野菜もいろいろなレシピに取り入れようと思っていますが
苦手なものをしぶしぶ食べても栄養にならない気がするのよね…


ひとてまい

{1689593D-BE96-4BB4-A56E-2BC3A0C103A3}

こちらはスプーン一杯にビタミンE,ビタミンB1,ビタミンB6,カルシウム,食物繊維,中鎖脂肪酸などが含まれていて手軽にとることができるの!
フィッシュコラーゲン・水溶性食物繊維含有加工食品 で
中身は
食物繊維(ポリデキストロース)、コラーゲンペプチド、中鎖脂肪酸含有粉末油脂、オリゴ糖、海洋深層水ミネラル粉末、トレハロース、ビタミンE、乳酸カルシウム、ヒアルロン酸、ビタミンB1、ビタミンB6
※原材料の一部にゼラチンを含む。
※原材料をご参照の上、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。
無着色・無香料・保存料不使用なので安心できますよ!
{8A941BBA-1171-4EE1-BAF6-13C7B91F52BA}

 

 

{CE30365E-D4EF-44C3-A1B4-A7F4D980E581}

 

ひとてまいをつかったレシピが色々掲載されています~

{5342F1DC-A3ED-4FAA-B7F5-DE0323086B01}

 

今日はズッキーニとチーズ入りのパンケーキに加えてみました

{92F02568-812F-4932-AE30-618A49C16C9E}

 

 

ちょっと破けて見た目があれですがひとてまいをくわえたら

癖は全くなく、味がまろやかになった感じでより美味しい!

{4E71F1C4-5C15-4956-82EB-F5BDBEE1C35C}
大慌てで出掛けた息子君朝ごはんに渡しましたが、多分気づかないでしょうね~w

サプリを飲むのは面倒だけれど、お料理や飲み物にサッと加えてとれるひとてまい
おすすめ!
くわしくはこちら