オススメは牛タン焼きしゃぶ 永山本店 上野レイクサイドビル店 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

7月12日OPENした永山本店 上野レイクサイドビル店

前日のレセプションに招待していただきました~
{7EFBA52A-5122-406D-831D-6B921B9846C0}

 

 

 

店内の壁には真田丸やスターウォーズとのコラボでも有名な
武人画師 こうじょう雅之さんの作品が書かれていますが

 

 

{C68CE067-52B0-4BC5-9500-569F01BCA244}
レセプションでは実際に作品が出来上がっていく様子を見ることもでき感激!!


 

 

明石家さんまさんのモノマネでお馴染み、ほいけんたさん

ほかにもサザンの桑田さんや色々なものまねを披露して

広い店内隅々廻って盛り上げてくれました!

 

{E720A5A7-546A-4949-9E77-FED0CDC4EDE7}

 

 

{B3BE8E3C-C436-4871-894D-9B7B96BEAB13}


プレモル美味し!喉が渇いてるとぐーっといっちゃいますね

麴マヨでいただく能登の彩り野菜スティック


シャキシャキノ歯ごたえが良いわ

升盛りの紅ズワイと旬の鮮魚のお造り盛り合わせ

一人分ずつ升に盛られているのが嬉しいですね
カニやいくらもあって嬉しい~


モッツアレラチーズと海老のバジルソースのサラダ 

ボリュームのあるサラダでこれは女子好きだわ!!


丸ごと帆立のフライ 自家製タルタルソース添え


ホタテの甘さがと優しいタルタルのバランスが良いです!


お料理がどれも美味しかったのですが、やはり魅せるお料理素敵ですよね!

 

 

{FA907483-20DD-4092-8ADB-C015915FE383}

 

コチラの焼き場から

{BD8E313C-56AA-432E-8489-3D791F3DECF6}
レタスやネギを巻いた肉巻野菜串はたっぷりのお野菜で後味がさっぱり美味しかった

 

 

{EDD73FD3-BA8F-491C-BA3A-CDE8FAF58DEA}

 

 

{7BB5F2CA-20B9-412A-B5AB-112D7E4AF1FF}
豪快な炎で焼き上げられた 幻の鶏 天草大王炭火焼
香りも歯ごたえも最高!


さてさて!個人的にお勧めしたいのが 牛タン焼きしゃぶ


横からみたら大量のお野菜が分かるかな?すごいでしょ~
お野菜自体は鉄板の熱が入るので自然に蒸し野菜になるの

牛テールをじっくり煮込んだコラーゲンたっぷり自家製スープにお肉だけしゃぶしゃぶして

 

お野菜を巻いて味わいます

 

 

 

 

 

 

こちらの特製の味噌だれソースをテールスープで割ってからつけて味わいます!

牛タンが柔らかいし、美味しいし、カロリー低めだし、たっぷりお野菜とれるしと大満足!

 

〆は麺を加えてラーメン

味噌だれソースを加えたら味噌ラーメンみたいになるのよ~

 

デザートは北海道直送行列店『きのとや』のチーズスフレ

 

 

ダイエット中でも量は少ないですが満足できるお味なので是非お勧め

 

OPEN記念得点中で
7月12日~3日間は全品半額
7月15日~3日間はドリンク全品半額
7月18日~3日間は鍋全品半額

 

鍋類は20日まで半額サービス中なのでぜひ!

 

 

京成上野駅からスグ!上野駅から遠くないですよ~

https://r.gnavi.co.jp/j7zx58xk0000/