沸騰ワード10で紹介の千葉のホワイト餃子の感想~”待望のホワイト餃子!!” | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

前回の沸騰ワード10は

八王子のステーキ戦争も良かったですが

餃子好きなので、埼玉&千葉 2大餃子チェーン対決VS楽しかった~


 

敵対する千葉の餃子を食べる前

千葉出身のタレントさんが埼玉の餃子を食べて「普通に美味しい」って言われたら

 

 

ベーシックで完成度の高い一番おいしいやつですよ

とさいたま軍の餃子の満州を褒めちぎっていましたが

 

千葉のホワイト餃子を食べる前は

うちの(満州の)社長もおっしゃってましたけれど

肉まんみたいなやつですよね

 

食べた後は

 

なんとなく外見がキャッチーで他と差別化を図れてて

味も申し分ない

…ただそれだけ 

とまっとうに褒めてたw

ビックリというか、

そうよ!あなたはインテリなので、

ジューシーだの美味しいだの他の皆さんがやるような食レポでなく、

今後もこんな表現での食レポ期待しちゃう!!と思った瞬間でしたウインク

 

残念ながら埼玉の餃子の満州は食べたことないのですが

中野近辺の中央線、大好きな京王線あたりにもどんどんできているというので

機会を見てぜひ食べてきたいと思います。

 

千葉のホワイト餃子は神奈川の小田急沿線の相模原市にお店があって

以前食べた感想記事リンクしておきました~興味があったらどうぞ

 

これ↓ぽちっていただければ励みになりますべーっだ!ドキドキ