映える恋小町だんごは味も良し! 犬山 茶処 くらや | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

犬山城を見学した後は城下町を散策
結構かわいらしいスイーツ売っているお店が多いんですよ!
恋小町だんご
{B941F9ED-EAFE-4B9E-8948-77AF691C6E17}

行列ができているので思わず並んじゃいました

TVでも紹介されてるみたいですよ

{F8F60137-4D2D-4D12-AC76-B87832458219}

 

みてみて~めーっちゃ可愛くない?

映えスイーツでない??

{1E7CD661-C416-4C57-B577-880D35292716}

ハイカラ恋小町セットグリーンティー付き
はちみつゆず、ももあん、こしあんイチゴ、あまおういちごあん、温州みかんあん、ずんだあんと季節あんから2つ選べます
1つぶずつ味が違うって女性には嬉しいよねー

ちょこっとだけでもフルーツがのっかってるとすごくおいしい!

犬山城行ったら絶対おすすめ

 

茶処 くらや甘味処 / 犬山駅犬山口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3