パンテーン インテンシブ ヴィタミルク | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

最近毛先の痛みが気になる~
洗い流さないトリートメントを使うことにしたよ。

パンテーン インテンシブ ヴィタミルク
 毛先まで傷んだ髪用


{DA642ECA-ED21-4319-91E9-AC5E4A4DCE2F}

シャンプー後タオルドライをした後に、毛先を中心に髪になじませて

ドライヤーします。

 

 

{85E23679-B8C3-4290-ACE9-6A16C19C1B10}

 

すっごく良い香りなのハート

 

プロビタミンを配合していて有用成分が髪の分子レベルまで瞬間浸透してくれるそうよ。

馴染ませると髪の表面だけでなく、しっかりと髪の内側まで浸透していくのを感じます。

気になっていたダメージを補修してくれ、ツヤやコシが復活しますよ~

髪の内側から潤うので、翌朝の髪のはねも少なく、毛先もまとまっているのが嬉しい。

 

毛先の痛みが気になる方には特におすすめです~

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]