10月16日(日)はメイプル超合金を見にイオンモール土浦行こう! | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

10月16日(日)イオンモール土浦で

メイプル超合金 三拍子 お笑いライブが開催されます!

ただね~駅から遠くって

JR土浦駅西口からイオンモール土浦行きのバスで10分

1時間に3本…20分に1本のようです。

ま、そういうの気にするのは遠征組だけかな。

時間:(1)13:00~ (2)16:00~
場所:専門店街1F 花火ひろば
※観覧無料

 

施設開店前よりお並びのお客さまは「花火ひろば南口」 へ

本番の15分前には必ず座席にお戻りください

 

かなりエリア広いですがAEON側ではなくノジマ側です。

ワイファイとんでるようでありがたや~

屋内ですかね?念のために場所取り用敷物必須?

私は金曜の遠征のまま行くので折りたたみ椅子持参で

早めに行って待機するようかな~

 

でもね、一人で参戦なんですよ泣き1

やはり2人以上の連係プレーでないとトイレ行ったり何か買いにいったり

厳しいのよねあせる

・全てのイベント終了後にご購入いただいてもサイン会にはご参加出来ませんのでご注意ください。

と書かれているので上尾の時のようにお買い物をした方に抽選権が配布されサイン色紙?抽選でプレゼントみたいですね。

 

売れっ子のメイプル超合金を間近で見れるもの今年位なんじゃないかなー?

と思ってます。営業よりも、もっとTV都下の仕事が忙しくなりそうだからさ。

ライブでよくご一緒になるファンの方も同じような考えのようで

「会えるときに行っておかないと後悔するよねー」と話したりしてるぶー

 

行こうかどうしようかなー?と思っているなら絶対行った方がいいと思うよ!!

 

 

これ↓ ポチってもらえら嬉しいです~

 

にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ にほんブログ村