無添加でお肌本来の力を引き出す!ファンケルアクティブコンディショニングEX | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

この季節夏のダメージが出てきて「秋バテ」なんて言われるけれど

 

お肌も夏のダメージが出てちょっと敏感肌になったりとデリケート。

 

そんなお肌にも使えそうなスキンケア見つけましたよ~

CIMG1276

ファンケルアクティブコンディショニングEX

「紫外線や乾燥などのダメージ蓄積による下がり肌に弾力を与えてくれる」というので期待

 

いつ作られたものが分かるように、パッケージに製造年月日が明記されてるのね! CIMG1279

  手のひらに収まるサイズです。

添加物や防腐剤を使用していないファンケル商品は

消費期限に使い切れるよう量が少なめなのね~ CIMG1282

鮮度を保ち効果的な手入れが出来るようフレッシュ期間が設定されており、

開封日と開封日から60日後の日付を記入するフレッシュシールが説明書に添付されています。

開封したら忘れずに記入してボトルに貼っておこうね~

CIMG1280

100円玉大で十分潤うんだそうよ。乾燥が気になる目元や口元は重ねつけ。

 

CIMG1283CIMG1284

オレンジのリングを外して使いますよ~ 上下を振って出してね。

 

とろみがあり化粧「水」ではなく 化粧「液」なんですよ~

美容液のようにしっかり潤ってくれます。 CIMG1285

 

季節の変わり目でデリケートなお肌ですが、しみたりなどもなく安心して使えますよ!

伸び、肌なじみもよくお肌がふっくらする感じで気にいりました~

しっかり使って内側からハリや弾力を感じられるといいな。

 

 

ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]