きゃー!!10月23日八王子にメイプル超合金登場!”後夜祭お笑いライブゲスト紹介します!” | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

いつもお世話になっている

メイプル超合金ファンサイト様

 

新しい情報ないかとチェックしてたら

 

なんとほぼ地元八王子の帝京大学の文化祭に

メイプル超合金と馬鹿よ貴方はがゲスト出演ですと👀

 

まじ感激(T . T)(T . T)(T . T)

 

これはいくしかないでしょ〜

 

ほんとは大阪で℃-uteちゃんのライブあるので遠征しようかと思ってたけれど

 

地元でメイプルに惹かれちゃった〜

 

詳細はまだわかりませんが、ぜーったいいきたいと思います

  これ↓ ポチってもらえら嬉しいです~

にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
にほんブログ村