10月23日(日)「NHK新人お笑い大賞」観覧募集中~ | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

メイプル超合金にハマったおかげで

今までいかなかったお笑いライブに参戦し

面白い芸人さん沢山いるなーと思うようになり

お笑いアンテナアンテナ張るようになったかなゲラゲラ

 

NHKさんでは

10月23日(日)「NHK新人お笑い大賞」開催される観覧募集中~

 

会場:NHKみんなの広場 ふれあいホール (東京都渋谷区神南2-2-1)

開場:午後3時15分  開演:午後3時45分  終演予定:午後5時20分

 

 

NHK新人お笑い大賞 [出演]アインシュタイン、アキナ、勝又、スーパーニュウニュウ、

だーりんず、大自然、トット、ラフレクラン(50音順)

 

[司会]フットボールアワー、三輪秀香アナウンサー

 

わーー!お名前は知ってる方多いですおーっ!

超---!観に行きたいが、ハロヲタで℃-uteを一番愛しているので

来年6月解散決定したので、今までツアー関東エリアしか

参戦してませんでしたが

解散まで2ツアーしかないので全通目指してその日は大阪遠征中

残念~

皆さん実力者なので大笑いできると思いますよ!

 

お笑好きな方は是非~

 

 

郵便往復はがき(私製を除く)の

【往信用裏面】に、郵便番号・住所・名前・電話番号

【返信用表面】に、郵便番号・住所・名前 を明記して申込。

(マンション・アパート名、部屋番号まで正しく記入!)

 

〒150-8001  NHK放送センター ふれあいホール事務局

「NHK新人お笑い大賞(10月23日)」公開係

 

10月3日(月)【必着】

 

 

 

NHK新人お笑い大賞ってあったっけ?と思ったら

2014年にNHK新人演芸大賞の演芸部門が名称変更したものなんだって。

 

 

ちなみに去年の出演者↓ 大賞はチョコレートプラネット、

 

 

 

 

一昨年の出演者↓ 大賞はアイロンヘッド

 

 

 

 

はずかしいこれ↓ ポチってもらえら嬉しいです~

にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
にほんブログ村