今日は海の日 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日が祝日とは意識してたが、いちいち海の日って意識してないなー。
 
年をとると海ってしんどい(-_-;)焼けるし、まぶしくって片頭痛起きるし。
海外の人気の少ない海だったら行ってもいいけれど、
それでも、木陰でハンモックで揺れているくらいかも。
もう12年行ってないし、行くことないだろうな~
最後に行ったのはタイのコサムイだわ。
行かないですねあせる