親子で楽しめるラーメン 魁力屋 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

CIMG0230今まで近くなかったイオンが

JR豊田駅の近くにできたので、 たまーに買出しに行きます。

 

 

イオンブランドの商品、結構おいしいのよ!

ガーリック味のムール貝は毎回買うし、

オーガニックのパスタが特に我が家のお気に入りドキドキ

 

 

買い物が終わるとフードコートで休憩。

今回は火曜日でお得が多い!

CIMG0223思わず餃子半額に惹かれ

 

ラーメンの魁力屋さんで食べることに!

 

  CIMG0224

普段あまりラーメン食べないけれど、

京都北白川が本店のラーメンというので食べたくなっちゃった。

 

 

お勧めのしょうゆラーメンと餃子~! CIMG0225

 

お好みでオーダーする場合、先に言わないといけないのかねあせる

背脂結構入っていたアセアセ

ま、おいしいからいいとするか。

背脂たっぷりでパンチはあるが

透き通ったつゆなのでくどくはなく

麺もちょうどいい感じ。

半熟卵は味がしみてていい感じ。

ごちそうさまでした。

チャーシューは薄めかな?でも、 食べやすいのでちょうどいいかな。

 

 

CIMG0226CIMG0228

餃子は野菜が多めで好みの味わい!!

 

 

周りではお子様ラーメンセットをおいしそう時食べている子供連れ の家族も多い。あー、私もお子様セット食べたかったよ(笑)

 

 

  <CIMG0229

めったに食べないラーメン、 久々食べたらまた食べたくなってきた。

うどんやそばとはぜんぜん違うね。

ラーメンってそういう食べ物なんだなぁ・・・

 

 

 

今度はお土産ラーメン買おうかな。

ラーメン魁力屋 イオンモール多摩平の森店ラーメン / 豊田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2