500円でボリューム、味も大満足のピザ 吉祥寺 Pecori (ペコリ) | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

連休の初日は女子会でスタートにひひ

 

お得情報に詳しいコが、吉祥寺駅南口からすぐの吉祥寺 Pecori (ペコリ)予約してくれたよ!

 

お店のお勧めはピザ ピザ

CIMG0157 CIMG0156

 

 

なんと12種類もあってすべて500円と超お得!!

これだけあったら、どれにしようかな、どれも食べたい~と思っちゃいますが、何種類もオーダーし、ケンかしないように(笑)人数分にカットしてもらったので、いろいろな味を楽しめました~

CIMG0159 まずは乾杯かんぱ~い!

CIMG0174

生ハム&サラダ

 

サラダ感覚であっさり味わえるよ~!

 

CIMG0175

もち明太マヨ

 

ピザの上になんとお餅膨れた餅 ええっ!?と思ったけれど、ピザ生地の上のお餅がとろけて、まるでチーズのように伸びて明太子・海苔と一体化して絶妙な美味しさ! これは絶対味わってほしい1品です。

CIMG0176

アボカド&シュリンプ

この組み合わせ、最強でしょ。嫌いな女子はいないはずにひひ CIMG0178

コク旨カルボナーラ

これまた、驚いたメニューでピザでカルボナーラ!?ですが、合うんですチョキ ピザ以外のメニューも色々あるので味わいましたよ。

CIMG0162 お通しベーコンはやわうまラブラブしかも食べ放題ゲラゲラ

CIMG0161CIMG0163CIMG0180CIMG0181CIMG0189CIMG0187

CIMG0153

飲み物は200種類もあるよ~ CIMG0155
店内は桜や トルコランプ が美しく、パウダールームもステキなペコリで

 

CIMG0193

 

是非美味しいピザ食べてみてね~

始発まで飲めるよ!ただし人気店なので予約がオススメ

吉祥寺 Pecori (ペコリ)

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-5 中外ビル 5F

18:00~翌6:00 無休

pri0422-71-1707