運気を上げるとっておきの方法。 | 30代から始める3面美容磨き術!

30代から始める3面美容磨き術!

外面・内面・精神面の三面美容を整え、心も体も体質改善することで今後の人生が180度激変します。

Merry🎄Christmas🎅
X'mas パーティーを山田家で 
優司さん、美和さん
そしてランディー🐶と
一緒に過ごせるなんて 何とも贅沢なヒトトキを味わってきましたーー🥰❤️

山田ご夫婦は、私達にすごく良くしてくださっている方なのですが、住む世界が違う…お願い
と一発でわかるようなオーラが溢れています。

ひとことで、人生の成功者ラブですね〜。

誰もが羨むような人生を歩んでいらっしゃいますラブラブラブラブ
もちろん努力を重ねた上での結果なのですが、いい運も お持ちです!!

【そんないい運の方の3メートル以内にいると、運気をもらえる】

知っていましたか??


逆に 運が悪いことを自慢している方がたまに居ますが…
そんな方のそばにいたら 
運気が悪くなるかもしれませんねアセアセ

運がいい!
パワーのある人のそばに行きましょうラブ



さてさて、この日は 奥さまに教えていただきがら
クリスマスクッキングをしてきましたサンタトナカイクリスマスツリー

無水・無油調理鍋で
重ねクッキング!
パパッと美味しいものが
作れちゃいましたょウインク




ローストビーフだって 
買いに行くより 美味しいものが出来あがりましたラブ



幸せすぎました😆
『(人生8割は)何をするか…より 
誰とどこで過ごすかで決まる!』
また このWORDを言っていただきました❣️
今年、色んな方から言われています😌
エジプト&ドバイ帰りのお二人。
パワー溢れるこのタイミングで 
お会い出来たことは
絶対に何か意味があるんだなぁと感じます✨
最幸の時間❤️


ありがとうございました🙏✨