徳を積む | 30代から始める3面美容磨き術!

30代から始める3面美容磨き術!

外面・内面・精神面の三面美容を整え、心も体も体質改善することで今後の人生が180度激変します。

長野式という、鍼治療の流派があるのですが、

それに足を踏み入れたのが 3年前。


魔法のような治療法を目の前で見た時に、

『私もやりたい!』

と思い、門を叩きました。


基礎クラスを静岡で1年学び、

マスタークラスを東京で2年学び終えたところになります。


基礎さえできていれば ほとんどの治療ができちゃいます!

そして、魔法のような面白いほどの結果を

お客様は目の当たりにするのです。


でも、もっと細かく症状別の治療をやりたかったり、講師の先生方の膨大な知識の中からの裏技を伝授いただけるのは マスタークラスの醍醐味ではないかと思います。


まだまだ マスターの先のクラスもありますが、十分すぎるほど教えていただいたので、

一旦 私は ここで 離れることにしました。


そして、来年は また美容鍼に力を入れていきますょ〜✨✨✊️





今回 セミナーがいつものようにありまして

そのあと、忘年会へ参加してきました。


お世話になっている先生方との密な交流は 

普段できないので こういう場は 貴重ですおねがい


忘年会といえば Bingo!

でも、紙が配られると、、、

ナニコレ?!びっくりと  

みんなで 顔を見合わせました。


不思議すぎるガーンガーンガーン


そう…

治療につかうツボを答えていかなければならないので、酔えませんチュー

でも、勉強になりました星





楽しい時間は あっという間に過ぎていきます爆笑

気がつけば、

し、新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前の時間がぁ〜アセアセ


帰り時間が読めなかったから 

今回は チケットはまだとっていなかったけど

スマホで取ればいいかなぁと

簡単に考えていたら、、、、

指定席満 グリーン席満 

えーんえーんえーん


こうなったら、みどりの窓口へ。

『大変混み合っておりまして、指定もグリーンも空きはございません』と。

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


甘かった。。。


仕方なく、自由席を購入し、

立つ事を覚悟しながら 乗り込みました。


ラッキーな事に 真ん中席ですが 

空いていましたおねがい


その後、5分もしない間に 通路まで 人がいっぱい 満員電車ポーン

凄まじい光景です。


隣は グデグデに酔っ払った方チーン

私の肩を貸して差し上げ…笑 

静岡まで 無事に到着しました。



この日 頭痛が止まらなく 体調が悪かった私は 本当に座れた事に感謝ですラブラブ



これは 普段から 

「徳を積んでいる」

からかなぁと思っています。



夫婦で ポイント制にして 

毎日、徳を積むことを楽しんでいます合格


特に陰徳は とても高いポイントですアップ


徳を積む =良いことをする

陰徳を積む=人が見てないところで良いことをする。他言しない。

 

 

 

徳にはレベルがある。

ゴミを拾う

困ってる人を助ける

寄付をする

自殺しようとする人を救う

などなど…etc

 

 

 

イイことするとポイントが貯まり

とってもイイことをすると

大きなポイントがやってくる。

=お天道様は見ている晴れ

 


さっ、今日から 

徳を積んでいこっニコニコ


今、積んだ徳は、

7代先まで関係してきます。


産まれた時間と場所、

名前も良くない、

徳も積んでいないのに幸せな人がいる…

のは、ご先祖さまのおかげウインク


お墓参りにも 定期的に行って、

ご先祖さまに感謝しよ!


心がスーッと 軽くなりますょお願い