富士宮にある不思議クリニック | 30代から始める3面美容磨き術!

30代から始める3面美容磨き術!

外面・内面・精神面の三面美容を整え、心も体も体質改善することで今後の人生が180度激変します。

以前から ものすご~く噂には 

聞いていたクリニック。

 

混むと行きづらくなるので 名前は伏せておきますね

 

信じるか 信じないかは あなた次第!!というようなクリニックゲッソリ

 

 

私が 目に見えないものを信じる人でおばけ 

色々感じる・・・というのを日頃からお客様と

話しているので、


 

 

お客様が こっそり教えてくれたんです。

 

でも 既に何人もの方に 

ここのクリニックを教えていただいていたので…

 

もうかなり有名なところなんでしょうね~~~笑

 



今まで いろんな病院へ行って 

 

原因不明!!

 

と言われていた人が このクリニックへ行くと

 

すぐに 原因を突き止めてくれて

 

どうしたらいいのかを 導いてもらえる。

 

その通りに過ごしてみると 

 

あら 不思議・・・不調が治った!!

 

との話をたくさん聞きましたお願い

 

 

 

私、ぜんぜん 悪いところがなくて 

行くきっかけが全くなかったのですがショボーン

 

今回 義母が 原因不明の高血圧症になっていて

 

何件もの病院にセカンドオピニオンで 行っていました。

 

ちょうどCT検査の結果が出るということで 

その結果次第で 

 

もし、異常なし(= 原因不明)。。。。と

また言われたら 

明日連れていくね!!

という約束をして

 

検査結果の☎がかかってきましした。


 

「やっぱり 異常がない」とのこと。



 

血圧を下げる薬を飲むと 

具合が悪くなるようで…


辛そうな義母を見ているのが 辛かったしょぼん

 

これは もう最終手段として

 

連れて行こう!!

 

そう決めたのでした。

 

前日に このクリニックによく通っている

うちのお客様とお話しをしていたのも

きっかけのひとつ。


トトロに会いたい!という願いが通じるときに

道が開く…つながる…


のと 同じ感覚だと思います音譜



混む病院というのを聞いていたので

早めに着けるように

家を出たのは 7時半。


眠い目をこすりながら 

旦那さんの運転で 義母と向かいました。



まだ 診察前の時間なのに、

駐車場には 多くの車が…あせる





クリニックは 木造で 木の香りが漂う建物で

看護師さんは みな保母さんみたいな格好。

先生も 私服でした。


なんとも 病院とは 言い難い

不思議クリニック。


待合室の掲示物や 本も 普通とは違います。


 


よく見ると クリニックの名前が バレちゃいますが、

こんな感じの待合室。


健康オタクの私にとっては

目がキラキラしちゃう本が たくさんあって、

何時間でも 待てちゃうラブラブ!


まず、看護師さんによる カウンセリング。


それも 目から鱗情報が たくさん。

私の知識の範囲ではあるので、

体にいい事…の再確認になりましたチョキ


電磁波を出す物は 

携帯、PC、電源コードに繋がれている電化製品は 特に寝るときに 側に置いておかないこと。

携帯は できれば 室外へ。

『どうやって 起きればいいの?」

目覚まし時計⏰ねグッド!

でも 電波時計は ダメドクロ


野菜や果物は 肉・サカナ

生で食べてはダメドクロ

野菜や果物は 50度洗いショック

もしくは 火を通す!!


何故か??

野菜や果物は 農薬の危険があります。

日本の基準は 甘い!!

中国を笑っていられないくらい 

日本の農薬はやばい…のは 知ってますか??

さくらんぼや、イチゴなど 

皮が薄いものは 中まで農薬が 浸透しているから 食べちゃダメガーン


でも、そうは言っても 50度洗いをしたら

菌は死ぬけど、酵素も 失活してしまうえーん


酵素の勉強をしている私は 矛盾というか、どうしたら いいの〜??ってなってしまいましたが…

自分で ルールを決めようと思います。


長くなったので また 次回。

自分のルールと いよいよ 義母の診察!


乞うご期待ラブラブラブラブ