ヘアーアクセサリーを作ったよ、の報告♫ | マァーヤの、人形愛しませう

マァーヤの、人形愛しませう

大好きな人形についての雑談です

 

どもども、どもも~♪

 

春なので、うちのまぁこ(上村瑛理ちゃん)の髪飾りをちょいと涼し気にしようと、挑戦してみました。

(ついでに、うちの美夜(奥村美也さん)のベレー帽を押さえる髪飾りも作りました~)

 

結果、けっこう簡単でしたよ(。-`ω-)b

 

髪飾りは、youTube番組の”Handmade みっこ”さんのヘアクリップです。

 

 

作り方のご紹介、本当にありがとうございます。

 

バッグや眼鏡(サングラス)も作らせていただいてます。

 

お世話になりまくりのチャンネルです。

 

で、実際に自分が作ったものが、こちら♪

爽やか~♫笑

 

材料のビーズとピンは、すべて100均で揃えました(≧▽≦)

 

ビーズの大きさもかえて作ったりもしましたよ~

 

ちなみにこちらは帽子のズレ帽子のヘアピン♫

 

これはめちゃくちゃ簡単なので、おすすめです( *´艸`)💕

 

ビーズの種類がいろいろあれば、もっと素敵なものが作れそうです。

 

リカちゃんならヘアアレンジたくさんできそうなので、リカ活におすすめ💕

 

ぜひチャレンジしてねん♪

 

ではでは~ノシ

 

 

byマァーヤ