わぉー | 末期。のblog  

末期。のblog  

日常生活や自転車のことーについて適当に書いてきます~

雨やべぇw

雷ピカピカだわw


えーと今日はまだ塾で缶詰め状態からのでそんな感じでしたー

明日は晴れたら読書感想文の本かいにいきたいなーと思いますw


そのあと図書館かな?

まー頑張りたいと思いますw


ということで、


話し変わるけど


最近クロスで滑るの辞めよーかな。と思ってます…


まぁ。今のタイヤ使いきったら、23c入れるからいいんですが、まぁ。そこでRock買えなかったらチャリドリ引退か、一時中止的な?


最近ブルホーン熱がさらに深まりましてね…


こないだのOFFで、試乗会した時さらにブルホーン化したいと思いましてねw


見た目重視で♪( ´▽`)


昔はカーボンフォークとか憧れてましたけど、クロモリ製でいいかなと思いつつ…


カーボンフォークでディスク台座なんて高嶺の花でしょw


まぁ。うん。



資金的にもメンテナンス的にも。

今頭ん中で大体の理想はついて来たんで、あとは資金と実行です。

ただ。Rockを買うまでは出来ない。

チャリドリしたいから。

今はまだ辞められない。


そーゆーことです。


まぁ、そんな感じです。


ノシ





iPhoneからの投稿