いぐにおさーん | 末期。のblog  

末期。のblog  

日常生活や自転車のことーについて適当に書いてきます~


photo:01




今日はまぁ、勉強とテレビの生活っしたー

でそのあと塾でおべんきょーで、そっから夜のボタリング♪


photo:02




明日はアルトスとなまと遊んで、そのあと塾かなー


まぁ。


話し変わるけど、ちょいとお知らせ的なw

いつのまにか、makkityaridori垢三周年いったんで、動画出したいんだけど、PCこわれてて、出せないんで、PC使えるまで、多分チャリドリ動画出せないのでよろしくです。

あと、しばらくじいすぽーつも弄らないんでかなりつまらないブログになる(なってる)んで、よろしくです。


湾岸も控えめでw


二三ヶ月は、金貯めますw


予定としてはホイールとフォークとフロントブレーキとか色々買う予定です。


まぁここまで言えばわかるかな?w


まぁご期待をw


ではw



iPhoneからの投稿