えーと。 | 末期。のblog  

末期。のblog  

日常生活や自転車のことーについて適当に書いてきます~


体がダルオモ。

風邪気味です。

提出物終わらせて風邪引きたいな。

喉痛い。


サブい。

だるい。

早くテスト終わって欲しい

体休めないとな。

早く暖かくなって欲しい。

あ~

6月のオフを最後にドリフト活動停止とはいわないけど、控えよ。

今年の夏は、どん底かな。

Gスポーツ。

最高。

出来れば20代ぐらいまでは乗っていたい。

車に乗るようになっても。

乗っていたい。

冬ってこんな寒いんだね。


今日の夜から咳がでだした。

あ~…なんで俺こんな弱いんだろ

情けね。

リーダーなのに。


とりあえず、この苦しい寒さ乗り越えよう。

何事にも知識が不十分な人ってやっぱ駄目だよな。

チャリのことも分かんないこと沢山あるし。

うん。

なんか今日暗いね。

俺、最近人の気持ちわかんなくなったかもね。

ダメ人間って大変よ?


では。




Android携帯からの投稿